【朗報】学園アイドルマスター、アイマスシリーズ初の女性Pを出す (745)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

273 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 09:28:40.916 ID:Ugln60ZL.

選手が男なら監督はふつうに男の方がいいね
黒子とかおおふりとかキモいし
https://i.imgur.com/a1mTQku.jpeg
https://i.imgur.com/ti3g9IP.jpeg

テニプリはババアだから許された
若い女監督だったら名作になってなかった
https://i.imgur.com/GqwXsI5.jpeg