●今日は東京盃(Jpn2) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

110 エッヂの名無し (L20 F0hl-66VF) 2024/10/03(木) 09:47:31.969 ID:nq21lgF1M

エバヤンってbcクラシックどうやと思う?正直昨日の内容がっかりしとるわ
メンバー雑魚しかおらんし大差勝ちするもんやと思ってた