●今日は東京盃(Jpn2) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

119 エッヂの名無し (L20 y6vL-47Vw) 2024/10/03(木) 09:52:00.479 ID:sOQEUCGoY

凱旋門は日本人が過大評価してるだけやしな
さっさと呪縛解かなあかん
暫定で世界一のレースはジャパンカップだし