●今日は東京盃(Jpn2) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

337 エッヂの名無し (L20 Oft8-45bL) 2024/10/03(木) 10:33:52.693 ID:pOJN2bAZC

>>330
ただそこ行くとローテーション的にサウジカップやドバイが苦しくなるからどうするんだろう?
ケンタッキーダービーも連戦続きで状態落ちて負けたとこもあったし