●今日は東京盃(Jpn2) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

357 エッヂの名無し (L20 Oft8-45bL) 2024/10/03(木) 10:40:02.957 ID:pOJN2bAZC

>>354
サウジは間隔的に去年のサウジ→ドバイ→ケンタッキーと似てるから正直怖い
少し間隔あくドバイ1本なら東京大賞典使ってもまだ問題ないと思う