●今日は東京盃(Jpn2) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

38 エッヂの名無し (L20 F0p1-46P) 2024/10/03(木) 09:14:02.184 ID:OYg3XwNt4

マイネルグロン帰厩してます😳😳
坂路でキャンターを消化。無事にいってほしいです!!

https://x.com/kizukuhironaka/status/1841618177379467581
https://pbs.twimg.com/media/GY699zQbAAQ4I0I.jpg