38 エッヂの名無し (L20 F0p1-46P) 2024/10/03(木) 09:14:02.184 ID:OYg3XwNt4
マイネルグロン帰厩してます😳😳坂路でキャンターを消化。無事にいってほしいです!!https://x.com/kizukuhironaka/status/1841618177379467581https://pbs.twimg.com/media/GY699zQbAAQ4I0I.jpg