●今日は東京盃(Jpn2) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

452 エッヂの名無し (L20 Ofh5-6Bl3) 2024/10/03(木) 11:05:50.023 ID:LyUurFcpr

>>426
サンライズジパングがすんなり前行けとる時点で割と走りやすい馬場やったと思うで
エバヤンはラップのイメージ以上に楽に競馬出来とると思う