●今日は東京盃(Jpn2) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

463 エッヂの名無し (L20 LB1x-66gn) 2024/10/03(木) 11:09:27.484 ID:3hahg184S

>>455
騎乗技術には運動能力的や感覚的なもんも多そうやからなあ…調教師も馬を見る目とかにはあるかもしれんけど頭脳や人間力(コミュ力含む)のが大きいんじゃないかな