●今日は東京盃(Jpn2) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

489 エッヂの名無し (L20 LBE2-65z) 2024/10/03(木) 11:16:21.747 ID:cPb1VZ63H

シャマルがやけに人気ないのは今度は逆に1200mは短いと思われてるんかな
東京スプリント勝ってるし馬場渋りそうなら普通に勝つと思うけど