●今日は東京盃(Jpn2) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

611 エッヂの名無し (L20 9UqD-45j0) 2024/10/03(木) 11:53:40.572 ID:fpPCELoz8

中央未勝利で転入してきた馬に「さっさと3勝させて中央に帰してあげたい」って厩舎コメントが出る時点で
地方の関係者もみんなそういう立ち位置だって理解してるのが切ないわな
子供が騎手になりたいって言えば中央じゃないと認めないとか