●今日は東京盃(Jpn2) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

902 エッヂの名無し (L20 B8qH-45w) 2024/10/03(木) 12:41:44.492 ID:vHL/r1c8f

>>860
ナチュラルライズはガチのバケモン臭い
そもそもベルベルコンパスがクァンタムウェーブ辺りより強い世代トップなんちゃうかって思ってるし
JBC2歳でハッキリするけど