●週末は凱旋門賞(Group1) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

116 エッヂの名無し (L20 Oflj-656E) 2024/10/03(木) 13:10:32.456 ID:xtF4PtyU5

ウイポの上がり馬は2000以上の芝馬が一番辛いわ
サマー2000全部除外とかおかしいやろ