●週末は凱旋門賞(Group1) (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

120 エッヂの名無し (L20 Ofxy-65UE) 2024/10/03(木) 13:11:08.926 ID:EyNzBlSMv

【悲報】競馬に向いてない性格
https://x.com/OFHlZLMvOtD4oD9/status/1841634888992375003
今朝のアドミラルシップです。昨日の追い切りで5F63秒1という好時計をマークしてもケロッとしてたとのこと。間違いなく心肺機能、身体能力は高いはずなんだけど…。来週の東京に日曜弟、月曜姉(ライラック)の予定です。