●ヒシアマンがサウジRCの出馬表から消えた (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

20 エッヂの名無し (L4 y6wG-45Kw) 2024/10/03(木) 16:23:43.054 ID:Z0Fxn.xOL

>>7
競馬ラボ@keibalab
今週末の中央競馬、出走馬が確定しました。土曜の東京4R・2歳新馬ではモズアスコット産駒モズアンドモズがデビュー予定。馬名意味は"冠名+鳥の名"。

半姉は17年エリザベス女王杯を勝ったモズカッチャン。大変モズモズした馬名です。
https://x.com/keibalab/status/1841740570353664364