483 エッヂの名無し (L20 OfpM-67Vw) 2024/10/03(木) 19:02:42.712 ID:fRBCp4Luv
気付いたんやがアヴァンチュールってのアツいんちゃうか?重ロンシャン2400で実績ありで斤量軽くて枠も悪くなくてサドラー持ちやただそん時もブルーストッキングが59なんに55.5で負けてて、逆転するかと言われたらわからんから買うならこの2頭セットやな