【悲報】共産党さん、完全にブチギレで立憲を潰しにくるwwwww (736)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
117
エッヂの名無し
2024/10/03(木) 19:34:48.883 ID:VY.Bi2wnl
「共産党の存在をベースにした独特のフェス感」ってほんま的確な表現やと思うわ