【悲報】共産党さん、完全にブチギレで立憲を潰しにくるwwwww (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

117 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 19:34:48.883 ID:VY.Bi2wnl

「共産党の存在をベースにした独特のフェス感」ってほんま的確な表現やと思うわ