【悲報】共産党さん、完全にブチギレで立憲を潰しにくるwwwww (736)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
136
エッヂの名無し
2024/10/03(木) 19:38:04.493 ID:y.SMYX3v1
パヨク「野党共闘は成功だ!!!」
枝野「いや、失敗だから」
どっちが正しいの?