【悲報】共産党さん、完全にブチギレで立憲を潰しにくるwwwww (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

136 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 19:38:04.493 ID:y.SMYX3v1

パヨク「野党共闘は成功だ!!!」

枝野「いや、失敗だから」


どっちが正しいの?