【悲報】共産党さん、完全にブチギレで立憲を潰しにくるwwwww (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

259 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 19:51:25.553 ID:KCt5AfZpp

だから一度でも共産と組んだらあかんって言われてたのにな
せっかくのチャンスで内ゲバは馬鹿すぎるわこいつら