【悲報】共産党さん、完全にブチギレで立憲を潰しにくるwwwww (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

273 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 19:53:34.305 ID:DzH9omo5r

共闘なんて言うけど組織力の低下で金も人も枯渇しつつあったから立憲の選挙に乗っかりたかっただけだよな
勝ったら自分たちのおかげ、負けたら立憲のせいっていうロジックも当初からの既定路線だと思う