【悲報】共産党さん、完全にブチギレで立憲を潰しにくるwwwww (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

333 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 20:04:42.232 ID:BLPIpXV.R

立憲はもうリベラルが口だけで大した数いないことが分かったので立憲も右に舵を切って自民じゃない右の政党を狙っとるということや
それなら自民より立憲の方がいいという人もまぁおるやろう
あるいは自民は嫌だけどリベラルは嫌だという層の受け皿になる
案外結構取るかもしれんよね立憲は