【悲報】共産党さん、完全にブチギレで立憲を潰しにくるwwwww (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

48 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 19:25:50.897 ID:rSRRIIc0a

自民「立憲共産党!w協力やめな〜?w」

ワイ「何が問題なんだい?自民公明党よりマシだよw」

立憲「……共産党のせいで負けた!」

ワイ「!?」

立憲「共闘のせいで票が逃げたんだ!!」

ワイ「……」

共産「じゃあうちも候補者立てます」

立憲「自民アシストやめろおおおおおおおお」


立憲くんさあ…なにがしたいんだい?w