48 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 19:25:50.897 ID:rSRRIIc0a
自民「立憲共産党!w協力やめな〜?w」ワイ「何が問題なんだい?自民公明党よりマシだよw」立憲「……共産党のせいで負けた!」ワイ「!?」立憲「共闘のせいで票が逃げたんだ!!」ワイ「……」共産「じゃあうちも候補者立てます」立憲「自民アシストやめろおおおおおおおお」立憲くんさあ…なにがしたいんだい?w