【悲報】共産党さん、完全にブチギレで立憲を潰しにくるwwwww (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

560 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 20:46:55.982 ID:OQitEZThd

>>481
コバホークもやってたけどやめた方がいいやろ、無党派層から見たらどんなにまともな公約出してても全部カルトにしか見えんて