648 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 21:07:38.612 ID:V64yuQVfc
野党共闘は立憲ばっか得するとか言われるがだったら立憲程度には中庸化しろよって話やわな日米同盟反対とか原発即時廃炉とか消費税は廃止とか無茶苦茶なこと言っといて立憲ばっか得してるとか言うんやで社民共産れいわは