【悲報】共産党さん、完全にブチギレで立憲を潰しにくるwwwww (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

648 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 21:07:38.612 ID:V64yuQVfc

野党共闘は立憲ばっか得するとか言われるがだったら立憲程度には中庸化しろよって話やわな
日米同盟反対とか原発即時廃炉とか消費税は廃止とか無茶苦茶なこと言っといて立憲ばっか得してるとか言うんやで社民共産れいわは