【悲報】共産党さん、完全にブチギレで立憲を潰しにくるwwwww (736)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

651 エッヂの名無し 2024/10/03(木) 21:08:41.672 ID:DnWc1Yj/t

>>643
単独過半数やね
まあ共産党のおかげでないと思うが過半数失ったらそれこそどうなるか分からない