909 エッヂの名無し (L20 Ohu7-450H) 2024/10/03(木) 20:53:37.857 ID:WA.T6jINA
ワイ中央のG1は全部やる面白そうやったらG2G3も時々する地方は地方交流重賞はやるぐらいなんやが毎回の予算が2000〜3500円で本命ガチガチ路線なんやがこれくらいの予算で本命狙いってやっぱアホなんかな?儲けたい訳じゃないし趣味程度なんやが何万とか払い戻しの画像貼る人の見たら羨ましいなと思ってまうわ