●東京盃 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

909 エッヂの名無し (L20 Ohu7-450H) 2024/10/03(木) 20:53:37.857 ID:WA.T6jINA

ワイ中央のG1は全部やる面白そうやったらG2G3も時々する
地方は地方交流重賞はやるぐらいなんやが
毎回の予算が2000〜3500円で本命ガチガチ路線なんやがこれくらいの予算で本命狙いってやっぱアホなんかな?
儲けたい訳じゃないし趣味程度なんやが何万とか払い戻しの画像貼る人の見たら羨ましいなと思ってまうわ