●Cデムは有馬記念まで (345)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

24 エッヂの名無し (L20 SR6s-65uO) 2024/10/04(金) 09:09:12.798 ID:UEudOYOIm

ソールオリエンスファンやけど宝塚記念も武豊が乗ってたら勝ててたと思うわ