●シンエンペラーは勝てるのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

102 エッヂの名無し (L20 Oq1V-66QR) 2024/10/04(金) 12:42:30.681 ID:kkLvPEebE

>>60
ワイもそう思うかな
凱旋門のメンツもやばいくらい手薄やけどBCクラシックはそれ以下や
マジでドン引きするくらいしょうもないメンツ