●シンエンペラーは勝てるのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

143 エッヂの名無し (L20 IXo6-456E) 2024/10/04(金) 12:46:34.105 ID:WXIOG4PbM

今年凱旋門行けそうムードあるのってエンペラーどうこうより相手の面子がショボいからやろ