●シンエンペラーは勝てるのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

368 エッヂの名無し (L20 F0qc-47Vw) 2024/10/04(金) 13:24:45.765 ID:RbI/MuFef

武豊って何回乗ってもロンシャン2400上手くならないよな
ホワイトマズルの頃から何一つ成長してない
あとルメールにも同じことが言える
日本馬で勝つならこの2人以外の騎手やろな