●シンエンペラーは勝てるのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

658 エッヂの名無し (L20 F0py-46QR) 2024/10/04(金) 15:07:28.614 ID:x8M0pWB4u

ノリ「チカッパは俺の馬だよな?俺勝ったし😁」
武豊「いやいや〜僕が凱旋門行くから代打ですよ?」
ノリ「おまえいいダート馬沢山いるんだから1頭くらいくれよ」
武豊「チカッパとダノンデサイル交換ならいいですよ😁」
ノリ「ふざけんな」

こんな会話あったんやろな