725 エッヂの名無し (L20 F0qa-454T) 2024/10/04(金) 15:21:20.616 ID:RNcM.2MlC
リバティ叩き良化型っていってもドバイくらい走れば国内2000mなら余裕やろあんな前有利なペースにもならんやろし怪我の影響がどうかだけやリバティアイランド10/2栗坂(良)52.8 38.2 24.5 12.1 馬なり