●シンエンペラーは勝てるのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

725 エッヂの名無し (L20 F0qa-454T) 2024/10/04(金) 15:21:20.616 ID:RNcM.2MlC

リバティ叩き良化型っていってもドバイくらい走れば国内2000mなら余裕やろ
あんな前有利なペースにもならんやろし
怪我の影響がどうかだけや

リバティアイランド
10/2栗坂(良)
52.8 38.2 24.5 12.1 馬なり