●シンエンペラーは勝てるのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

842 エッヂの名無し (L20 OfEE-65h4) 2024/10/04(金) 15:43:04.270 ID:CWyktZ/tH

ミラノは2000なら世代最強やと思ってるから好走はしてもらわんと困るわ
2400は根本的に長そうやけどな