●シンエンペラーは勝てるのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

870 エッヂの名無し (L20 IWtX-47Vw) 2024/10/04(金) 15:49:29.887 ID:uHZFmMJER

競馬始めた頃は勝つのは強い馬だと思ってたけど、それよりコース適正や展開のほうが物を言ったりするから
日本ではパッとしないシンエンペラーでも凱旋門賞勝っちゃったりするかもなー