●2頭立て新馬戦 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
104
エッヂの名無し
(L20 IWtX-47Vw)
2024/10/04(金) 16:21:35.117 ID:uHZFmMJER
落馬でも返還しない方が面白いのに
馬連のキャリーオーバーでええやん