●2頭立て新馬戦 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

416 エッヂの名無し (L1 y6sc-4B0) 2024/10/04(金) 16:47:41.232 ID:LB22xUGfP

例えば、全ての馬が落馬した場合や、1頭あるいは2頭のみが入線した場合、払戻はどうなりますか?

A回答
出走馬全てが落馬などで競走を中止した場合は、全ての式別の投票券が返還となります。

1頭のみが入線した場合は、単勝および複勝の的中者は払戻を受けますが、枠連・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単の投票券は返還されます。

2頭が入線した場合は、3連複および3連単の投票券は返還となりますが、その他の式別の的中者は払戻を受けます。

3頭が入線した場合は、全ての式別の的中者に対して払戻がなされます。



ちなJRAの場合
地方も同じルールやろうな