●2頭立て新馬戦 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

501 エッヂの名無し (L3 F0Eo-651m) 2024/10/04(金) 17:26:08.626 ID:KlHuE3G0a

エピファネイアって頭シーザリオだからガイジやけど
ボリクリって気性いい方の種牡馬やなかった?