●2頭立て新馬戦 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

605 エッヂの名無し (L20 F0pO-452p) 2024/10/04(金) 18:11:08.641 ID:4V.MOgYe8

>>603
へデントールよりアーバンシックのが良い気がするけどな