●2頭立て新馬戦 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
605
エッヂの名無し
(L20 F0pO-452p)
2024/10/04(金) 18:11:08.641 ID:4V.MOgYe8
>>603
へデントールよりアーバンシックのが良い気がするけどな