●アーバンシックとヘデントールの菊花賞鞍上問題 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

101 エッヂの名無し (L20 LBos-45p) 2024/10/04(金) 19:54:23.550 ID:0787cJ9yP

>>91
そこそこ相関出とるし数字でも出てるならやっぱり馬格無いほうが凱旋門賞ええと言えるやろな
490キロから上は連れていかんほうがええわ