●アーバンシックとヘデントールの菊花賞鞍上問題 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

148 エッヂの名無し (L20 LB8P-66Ng) 2024/10/04(金) 20:04:25.956 ID:/VF.hkOnY

凱旋門賞で日本馬買う時は小柄な馬且つ重馬場の時だけ買えばいい
どんな実績残してる馬でもそれ以外の条件だと好走してないんだし