●アーバンシックとヘデントールの菊花賞鞍上問題 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

26 エッヂの名無し (L20 vaqL-45BC) 2024/10/04(金) 19:41:14.663 ID:cZdYBCEpX

——先週は未勝利に終わってしまいましたが、スプリンターズS(G1)のダノンスコーピオンはどうでしたか。

戸崎
う〜ん……1200mは合うと思いましたが……結果、忙しさを感じました。やはり馬自体は一度使ったことで良くなっていましたけどね。
今は1400mがベストかもしれません。馬は一度短い距離を使うことが刺激になって、その後の走りっぷりが変わることもありますが、
この馬に関してはあまり効果もなかったのかもしれません。

https://www.keibalab.jp/topics/44474/?ad_code=tw

スワンステークスか