●アーバンシックとヘデントールの菊花賞鞍上問題 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

335 エッヂの名無し (L20 F0bw-65) 2024/10/04(金) 20:36:02.085 ID:EkJUC79WH

>>330
凱旋門に限ればたぶん無理やろな
体重以上にあの跳びのデカさは事故りかねんし