371 エッヂの名無し (L20 y6sJ-4B0) 2024/10/04(金) 20:45:24.908 ID:xhNRrX.V3
もしシンエンペラーが凱旋門賞勝ったらタッケどう思うんやろな自分が引きずり込んだ馬主に負けるとか内心複雑やろホモは隣で泣いてそうだし