●アーバンシックとヘデントールの菊花賞鞍上問題 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

474 エッヂの名無し (L20 IXo2-45G3) 2024/10/04(金) 21:10:15.071 ID:N0VZYgxri

ワイ悟ってきたわ
馬の状態は今の調教施設とか過程で変わらない
強さの比率はさておき平場とか横一線な相手だと騎手のメンタルややる気力量で全く違う結果になる
つまり騎手の体調顔色伺う勝負になるだけで馬の強さなんて二の次なんや

戸崎のバカ