●アーバンシックとヘデントールの菊花賞鞍上問題 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

533 エッヂの名無し (L20 SR6s-65uO) 2024/10/04(金) 21:37:21.592 ID:UEudOYOIm

スプリンターはグランアレグリアみたいなゴリラ、ステイヤーはライスシャワーみたいなバンビが典型というか理想形ちゃうかね
菊花賞て馬体見る時も大体このイメージで見てる