●アーバンシックとヘデントールの菊花賞鞍上問題 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

578 エッヂの名無し (L20 F0cp-67Vw) 2024/10/04(金) 21:53:32.539 ID:jrf2GddDP

>>467
おるにはおるけどレイデオロ産駒って筋肉が硬いんや
牝馬は基本気持ちか筋肉の柔らかさで走るからレイデオロやとデカく出てもスピードが足らん
牡馬は硬くても筋肉量で走れるからコルトサイアーなのはそれが理由や