●アーバンシックとヘデントールの菊花賞鞍上問題 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

630 エッヂの名無し (L20 IWtX-47Vw) 2024/10/04(金) 22:11:37.984 ID:uHZFmMJER

シンエンペラーが適性力で凱旋門賞勝っても日本に戻ったらあんまり勝てないだろうから
シンエンペラーはフランスに還してあげたほうが幸せかもしれないね