●アーバンシックとヘデントールの菊花賞鞍上問題 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

762 エッヂの名無し (L20 y6ZH-65wK) 2024/10/04(金) 22:40:34.082 ID:h8aHLwqkY

【凱旋門賞】シンエンペラー坂井騎手「ゲームでいっぱい凱旋門賞に乗っているので」/一問一答

初めての凱旋門賞挑戦となるが、どんな準備をしてきたのか

もちろん過去のレースもたくさん見ましたし、
「G1ジョッキー」というゲームで、いっぱい凱旋門賞に乗っているので、初めてと思っていないです(笑い)。
まだこれからのレースまでの時間で、相手関係を含めて、しっかりもっと準備したいと思います。

https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202410040001135_m.html
https://www.nikkansports.com/keiba/news/img/202410040001135-w1300_2.jpg