●明日の重賞はサウジアラビアRC、赤富士ステークスも好メンバー集まる (337)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し (L20 Oft8-45bL) 2024/10/04(金) 23:16:19.601 ID:RpSTy1khN

!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:

※前スレ
●Cデムは有馬記念まで
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727999879/
●シンエンペラーは勝てるのか
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728011936/
●2頭立て新馬戦
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728025956/
●アーバンシックとヘデントールの菊花賞鞍上問題
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1728038111/