●明日の重賞はサウジアラビアRC、赤富士ステークスも好メンバー集まる (337)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

186 エッヂの名無し (L20 LBdd-67Vw) 2024/10/04(金) 23:51:19.533 ID:t2Bdy9K/8

松島の馬でタッケが凱旋門賞勝ったら1番嫉妬するのはマエコーやろなぁ
武豊凱旋門後援会筆頭やったやろ