●明日の重賞はサウジアラビアRC、赤富士ステークスも好メンバー集まる (337)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
187
エッヂの名無し
(L20 9USQ-659s)
2024/10/04(金) 23:51:24.822 ID:B1sXrtyeo
凱旋門賞は3歳馬買っとけば当たるやろ
3歳いっぱいいた