●明日の重賞はサウジアラビアRC、赤富士ステークスも好メンバー集まる (337)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

187 エッヂの名無し (L20 9USQ-659s) 2024/10/04(金) 23:51:24.822 ID:B1sXrtyeo

凱旋門賞は3歳馬買っとけば当たるやろ
3歳いっぱいいた